Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 春休みって短いんだよね

<<   作成日時 : 2009/03/26 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

(o・ω・)ノ昆布茶。風邪強くて前髪せっかく前にやっての後ろにいっちゃってぐちゃぐちゃになっちゃった☆


しかも明日雪降るんだって!!殺す気か


終業式も終わってさ、通知表見てもう半ば諦めてみたりさ


現状維持って、大事だよ。

(↑時と場合によります)




それと、講習会が終業式の次の日だったので、ぶっちゃけ春休み感ゼロっす。





2週間くらいしかないんだよね…?春休み……?



もう半分終わったけどやっぱ絵描きたくなる('A`)



あぁーSAIも欲しい……どーしよ…。










そういや最近妹が「だるい」との事でして。


熱も上がったり下がったりラジバンダリでして、



昨日オカン病院連れて行ったらなんとビックリインフルエンザ(治りかけ)




B型だったそうです。血液型と一緒か、そうかそうか^p^



ん、A型はさすがにあれだよなぁ。うん、、、?







あれ、おいらうつってないよね?(^ω^;;)




今は平気です。今は……だけどorz




皆さんも気をつけて。 "σ(._.@)










さて、スマブラの話。



最近Wi-fi始めたんだ!!お気楽対戦!!



なんていうかね、ホントすっごい楽しい!!



アピールしまくったりしてうへへへへへ楽しい^p^←



妹は今日やったらしく(インフルどうした)どうやら、



「リンチされた」




そうです。誰使ったんだと聞いたら、




「フォックスかなぁ」



だそうな。



妹は始めた頃もっぱらIKEさんしか使ってなかったのでゲムヲ使ってる俺涙目だったんですけど…





何故、突然狐さんに?




原因はどうやら復帰力だそうっす。





IKEさんの天↑空↓はあんまり横移動しないから不便だそうな。







いやまぁ、横移動できたらそれこそおいら死にますって^p^





フォックスは使いやすいとか、復帰とか。




まぁ、それはいいとして←







おいらも講習会帰ってきてすぐお気軽対戦へ。




とりあえずぺこぺこしゃがみで挨拶して、遊んでました\(^O^)/


今日も色んな意味で楽しかった……!!ありがとう!!誰かさん!!!




そのうちHPにフレンドコード載せておきます。



多分、妹の時もあると思いますけど……。^p^ヨクワカラン



そのときは、んー…よろしくです(・ω・*)










↓前にスキャンした奴。いわゆるストック?
 それと、前回と同じ黄ウォッチです^p^擬人化…ね






画像




とりあえずリボン。


こう言うの描くの楽しいんだよね…最近。


あれ、おいら何がしたいんだろうか…('A`)





うん、まぁ、いいや。そろそろ寝よう。




では、また次の更新まで|・ω・)ノ!!



〜おしまい(ゝω・)v☆〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
え〜〜〜あ〜cインフルだったの
治りかけだったんでしょ。ならよかったww
お大事にっていっっといて〜
みちゃこ
2009/03/27 17:23
みちゃこ>
うぃっす!了解した!!
みちゃこも風邪引かぬようになww
桜キャメル(管理人)
2009/03/27 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
春休みって短いんだよね Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる