Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ミサイルがアッー!!

<<   作成日時 : 2009/04/04 12:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昆布茶とかいってられんよ!!どうも!!



まって、今日飛ばすの?ミサイル?



福島の人間だけどだけど恐いよまって!!



もしずれたらおまっ……ここ無防備じゃないのか?('A`)





今日風あれ……強い?



ああああああああこわいってばもううううううううううううううううううううう(黙








…………乱れすぎた "σ(._.;;)









しかし、同じ東北の人間としては秋田とか青森はめっちゃ心配です^p^






まだ行ったこと無いし!!あれ、なんか違う!!





少なからず漁業も痛いでしょうに……。




福島も受けるのかしら。やっぱり。




あーーーーこええ;;






誤報もさっきテレビであったし、相当焦ってるんだよね。





もうこっちだって心臓に悪すぎます^p^……







………腹減った……飯…………。




11時に起きたから何も食ってなかった…┌┤´д`├┐





ち、ちょっと食ってきます.._φ(-ω-`;;)カキカキ






〜続かなきゃいいね(;;ゝω・)v☆〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミサイルがアッー!! Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる