Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 半袖はまだ早かったっぽい

<<   作成日時 : 2009/04/05 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。明日の始業式をサボりたい気持ちでいっぱいです。


学校いってもどうせ担任一緒だもん………(´・ω・`)担任好きじゃない…





今日ちょっと暖かかったものなんで、調子乗って半袖の服来てみたら




あ、やっぱ寒い^p^




ってことでちょっと寒いおもいしてました^p^へへへ




なんか着ろよ……俺…。






それよか、ミサイル今日だったようですね……。




それにしてもどこにどっぽんしたんだろうか…。




とりあえず、無事に始業式迎えられそうでなにより…?








そういや最近おいらはトレースにはまってしまって/(^o^)\




なんていうか描いてる途中で画力思い知らされたけどorz





精進します……はい。


今描いてる奴↓

画像






……Who?


いや、黒ピット君です……多分。




本家にすら描いてないのにトレスで初かよwとかいわんといて…(;;・ω・)





こちとら何で描いたか分かんないんだ………



あぁぁぁあぁもう始業式やだぁ><




式場作成だっておいら達やるんだもん><



早めに寝ます…バス乗り遅れるんで←





〜おしまい☆(ゝω・)v〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
半袖はまだ早かったっぽい Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる