Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯写真ばっかり

<<   作成日時 : 2009/04/20 23:20   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。明日学力テストだそうです。



だからなに?






べ、勉強、す、好きじゃないんだもん…^p^






それよか、最近このブログ携帯の写真増えましたなぁ。




まぁ、スキャンよりは楽だから…ねぇ。






前にも言ったさ。質よr(ry




今回はバトロワのイラストばっかです。





クラスの奴に「なんか描いて」と言われた始末です。




この野郎…体育祭のリレー手を抜いてやろうか……!!


……あんまり関係ないか…orz







画像

北野マフラぁー



個人的妄想な北野は、常にハリセン持って振り回すお方です

多分、某サイトのCGIで最初に知ってしまったからだろうか……うーん……。






画像

可愛すぎるよ滝口君……!!


今度描くときはトレスしてみようかなぁ。


……保留^p^





画像

なんだこれ


彼氏でも止められない。なんて男勝りなんだ……!?



金属バットはもう体の一部になってる…こえぇぇぇ







あぁー……学校楽しくなくなってきた…!!



あぁー…前からだった……!!!







…どれ、最近買ったMOTHER3やってくる^p^


クマトラ可愛いよクマトラ。


でも本命はルカスだぉ^p^






〜おわり☆(ゝω・)v〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯写真ばっかり Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる