Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS MOTHER3って涙腺うるうるする(´・ω・`)

<<   作成日時 : 2009/04/25 01:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

(o・ω・)ノ昆布茶。えー今日は授業参観でした。はい。




めんどくさかったです、はっきり言って。











そいや今日スマブラで久しぶりにお気楽やったんだ…!!






ゲムヲはもちろん、ルカスやアイクラも使っておりました。



あ、今回はカービィも少し……やっぱコピー楽しい!!










前の記事でも言ってたMOTHER3は、今7章目の大体おわりごろまでいきました。




それにしてもダスターっていくつなんでしょうかね。



↓※多分ここからちょっとネタバレ






どせいのたに?で、なんやらヒモヘビごと見事に捕まっておりましたな。



助けた後に「リュカーーーーーーー!ボニーーーーーーーーー!」って叫んでたっけ。




なんか、少し若く見えた←





‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐





クマトラやっぱりかわいいなぁ。


描けるようになりたい。いずれ←







ちょっと今回はマザーのキャラかいてみt(ry





今回はあの…自重できる(ぇ





画像

寝起きと見た。





スバらしい落書きだ!!





何気にダスターは初です。




成り立ち↓(?


よし描いてみよう→ドット絵じゃワカンネ→シャツってこうだっけか→こうしゅうがなんだったか→歯ブラシ装着→結論





………なにこれ/(^o^)\








リュカはいつにもまして顔全体が変






あぁぁぁぁなにがあったんだルカス……!!








せっかくルカス描いたならこの人も描いてみよう。







画像

右上は決して気にしないでくれ^p^



うえよりはマシ。うえよりh(ry





クラウスは描いたことあるけど、しきかんどのとして描くのは初めてだ…!!




結構間違ってる。多分、いや、絶対。







うん、やっぱり自重してくる……。






|樹海|彡サッ!!





〜おしまい☆(ゝω・)v〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
MOTHER3って涙腺うるうるする(´・ω・`) Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる