Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 母の日ですよ。

<<   作成日時 : 2009/05/10 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像














てなわけで、るかすを描きますた。


リニューアルもぼちぼち進めてますZE☆(ゝω・)v




さて、母の日についてちょっと語りたかったのですが、ちょっとまわして。





昨日の体育祭のお知らせをします。

知らせ?報告?……どっちもちがうか…。





えー、あれです。中学校最後の体育祭は










捻挫により参加できませんでした。







……事実です。



事の始まりは体育祭前日、昼休みの校庭でした。




縄跳びの練習してたんですよね。



そしたらね、着地した途端グキッて



左足オワタ\(^O^)/



前に、階段から落ちた時の捻挫よりはまだマシな方ですが。



んで、あまりにも急だったから、病院行ってないし。


湿布貼って安静にしておりましたよ……。



でもまぁ、一日で治るはずもなくです。




結果、競技に出られなくなった……かんじ。




今やっと普通に歩ける程度ですが、本当なんかね






タイミング悪



ってこのときは正直に思いましたわ。




それでおいら放送の係だったので、そこの席で競技見物してました。



縄跳び。





おいらいないほうが跳んでませーん!?






リレーの選手も急遽交代…。



決勝行って4位3位でした……。




すごい腑に落ちないというかなんていうか……前も3位じゃなかったけ?





それで、総合3位(8クラス中)ですた。



まぁ、よかったね。と、それだけ。





すごく心残りです。やっぱり。


リレーもなんだかんだで走りたかったしなぁ。


これから人生こんな感じなんかなぁ、と。



うん、そういうことでした。













ってこれ最終的に愚痴ですよね、これ?






最後まで見てくれてすいませんでしたー!!or2←



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
母の日ですよ。 Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる