Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 色鉛筆はやわらかくてすきでぅ

<<   作成日時 : 2009/05/11 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


描き半端の翠川。↑

人/柱/ア/リ/ス聴いてた頃があったなぁと思いつつ描いた物。


ちなみにアリスじゃなくて最初のナレーションっぽい役かと。








それと、アクアとblood描いたよ。



画像


アナログ絵と言うのだろうか。




色塗りしてくれたのはオカンです。




昔色鉛筆で色々描いていたそうなので……


線画より色の方がかっこよすぎて……^p^




おいらもっぱらフォトショだもんなぁ。


たまに色鉛筆で描いてみるかなぁ。




……うらやましぃorz









↓東方動画





☆ゲッダン☆



にとりがすごい可愛いでぅ(*´ェ`*)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
色鉛筆はやわらかくてすきでぅ Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる