Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 改装終了のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/06/07 01:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

と、言うわけで、終わりました!!


結構しんどいことばっかりありましたorz



タイトルもかなり変わりました。原型らしきものはとどめておりますが(汗)



お礼絵もTOPで配布中です。5000打突破も一緒になってます……。

ホント自爆悔しいわ……。







HPもTOP絵を変えようと思います!!


前に、TOP絵にすると宣言していた奴がありましたが…


入ってきて早々シリアスなもん見られるかみたいな感じになりまして…



実際、サイズかなりあわないんですけど(苦笑)




BRキャラにしました。



画像

いや、これもシリアスじゃないのk(ry



前のより全然マシです(´゜ω゜)





それと、お礼絵はTOPのテンプレの全体図に文字入れただけのもんです。



下書きはこんな感じだった↓


画像



その他代表として、ブラフォードも入れようかと思ったのですが…




野郎ばっか無理、時間的に無理、精神的に無理!!!





てなわけでピンしてしまいました(´・ω・`)



野郎ばっかっていうか、女顔が多すぎで……野郎とは言えない!?orz

精進……しないとなΣ(ノД`;)






とりあえず、これからもさくらくだをよろしくお願いしますっ!!





















PS.ブラフォード入れなかった本当の理由は、その他のイラストが今のところ少ないからでした。
  あれです。現時点で2作しかないわけですから(汗)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
改装終了のお知らせ Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる