Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 重要?な知らせ

<<   作成日時 : 2009/07/27 10:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

Jolly Crown


ジョニーよ…歌を歌ってる場合じゃないんだが……・。
















えー、はい、ちょっとお知らせです。






えぇっと、おいらちょっとテスト点数悪かったとですよ。はい。





いま、夏休みの勉強必死とやってたとですよ。




それで、なかなかPC開けなかったのですよ。




最近更新無かったのもそのせいです。






っていってもそんな長くはなかったのか(´・ω・`)






まぁ、ともかくなるべく早く復帰するよう努めますが、実際いつ復帰できるかよく分からないです。






数週間かあるいは何ヶ月…なんてことも十分ありえるのかと。





復帰できたらまた連絡するとデス。



なんか、本当申し訳ないです…。





では、また更新する日までヽ(;∀;)(;∀;)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
重要?な知らせ Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる