Lossofstrength room〜脱力部屋〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 重要なお知らせその2

<<   作成日時 : 2010/01/23 21:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

えー、お久しぶりです。覚えてまっかー!?


ネット解禁はしました。


でも、やっぱりこの時期は更新無理



忙しすぎて。







それで、今回は大切なお知らせをさせていただきます。




ブログ、移転をすることにしました。

移転するかどうかも以前愚痴ってた時期ありましたけど。

本気で決心することにしました。



移転は大体4月頃にしようかとおもっております。

まだどこにするかは決まっていないのですが…


移転に伴って、色々消えていきますが、気にしないで下さい!!


そして、このブログでの更新はこれで最後ということにさせていただきます。

いままで訪問していただいた方々、ありがとうございました。

移転したブログでもまた会えたらな、と思います。



本当に、2年ちょっとの間でしたが、ありがとうございましたm(_ _)m



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
重要なお知らせその2 Lossofstrength room〜脱力部屋〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる